いつまで
食べ過ぎる自分を
責めますか?

食べ過ぎがピタっと止まって

スルスル痩せる

自己肯定感が上がる方法

を公開します!

 

公式LINEに
追加した方限定
電子テキスト
無料で
プレゼント

※個人情報を漏洩することは致しません

※いつでもブロック可能です

テキスト内容

・ダイエット=食事制限 
その考えが間違っています!
ダイエットに一番重要なこと


・食欲を乱す3大原因とは?


・ダイエットに失敗している人が
 やりがちな食べ過ぎた翌日に
 したらだめなこと


・ココロもカラダも満たせる

栄養満点レシピ

 

・食事や運動だけでは
痩せない理由

 

心理学に基づいた
自己肯定感の上げ方

 

今、こんな風に悩んでいませんか?

 

✓ダメだと分かってても
 食べ過ぎる

✓ふとした時に鏡にうつる
 自分の体型を見て落ち込む

✓ストレス発散は暴食に限る

✓痩せたいのに意思が弱くて
 食べ過ぎる自分を責めてしまう

✓自分のことがとにかく嫌い

 

こんな風に悩んでいる方
もう大丈夫です。

 

この自己肯定感×ダイエットを
実践することで

 

✓食べ過ぎがピタっと止まります

✓スルスルと痩せていくから
 鏡を見るたびにうれしくなります

✓無理な食事制限、きつい運動を
 しなくて良いから
 リバウンドの心配がありません

✓勝手に自己肯定感が上がります

✓痩せるだけでなく
 メンタルが整って人生が楽しくなります

 

プロフィール

はじめまして!
自己肯定感×ダイエットを
発信しているまいです!

 

私はこれまで

 

・置き換えダイエット

・炭水化物抜きダイエット

・16時間断食

・痩せるといわれるきつい筋トレ…

 

色んなダイエットを経験し
どれも続かず

 

「ちょっと痩せたかも…!」
と思ってもまた太り…
リバウンドを繰り返していました

糖質制限で痩せなくなった?停滞期の乗り越え方と改善ポイント3つを紹介 | 仙台勝山館ココイル


その反動で過食症になり
ぶくぶく太っていき
自分の体型が醜くて

 

「こんな自分、存在価値ないな」

「なんで私生きているだろう」

 

こんな考えが
ずっと頭の中をぐるぐる駆け巡って
ふとした時に勝手に涙が止まらなくて
うつ状態になっていました

ひとり腕枕で寂しさを紛らわす失恋女子の写真素材 - ぱくたそ

 

その時の自分に「自己肯定感」というものは
存在しませんでした、、、

 

でもある時

 

「なんで食べることが大好きなのに
 こんなに食べることに苦しまないと
 いけないのかな」

 

「おいしく食べて
 痩せられる方法ないのかな」

 

「自分を好きになりたいな」

 

そう思って模索している時に
栄養学と心理学に出会いました。

 

 

そして
その2つを使って
ダイエットと心のケアを始めました。

 

 

不思議なことに数日経つと
恐ろしいほどの食欲はおさまり
自分責めの頻度も減っていきました。

 

 

「これだ!」と確信した私は
しばらくその方法を続けてみました。

 

 

すると
だんだんとむくみが取れてきた
感覚があったので

 

 

怖かった体重計に久しぶりに
乗ってみることにしました。

 

 

すると
2か月で
5キロ痩せていました

ダイエット中、空腹を感じたときの対策&やってはいけないこと|「マイナビウーマン」

「え、こんなにスルスル
 痩せられるんだ…」

 

「しかもうつっぽいのが
 なくなってきた …!」

 

ダイエットに失敗ばかりして
精神的にも追い込まれていた私は
驚きと感動を覚えました。

 

痩せるだけでなく
メンタルも整うダイエットに
出会えたお陰で
私は生きるのが楽しくなりました

幸福度がアップする方法4選!悪口を言う人は疑心暗鬼に陥りやすい | 心と体の健康を守りたい!

 

今回はそのダイエット方法を
無料でお伝えします

 

どうして無料なのか?

 

色んなダイエット情報が
SNS上にありますが
健康を損なう間違ったダイエット情報も
たくさんあるのが事実です。

 

私はダイエットに
たくさん苦しんできました。

だから今ダイエットに
苦しんでいるあなたに


ダイエットは我慢ではない
辛いことをしなくても痩せられる
自分を責めなくていいんだよ

 

ということを一番に伝えたいので
無料とさせていただいています!

 

まず受け取ってみて
ダイエットの苦しさから
解放されてください